LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

あつあつ備忘録

ソフトやハード、時にはメカの備忘録をまとめていきます

#CES2019 ツイートまとめ

f:id:AtsuyaKoike:20190109171448p:plain

CESはコンシューマテクノロジーのビジネスを懸命に取り込む世界中の人々が集まる場所です。この50年間、次世代のイノベーションが市場にどんどん導入されるこの国際舞台では、CESはイノベーターと技術革新の現場として、重要な役割を果たしてきました。
最大の実際に体験できるに体験できるイベントとしてはCESでは、業界業界のすべてを網羅しています。Consumer Technology Association(CTA)™が所有、企画するこのイベントは、世界中のビジネスリーダーや先駆的な思考の持ち主などが一堂に会します。CES 2019には、世界中から55,000人以上の参加が見込まれています。提供されるサービスについての詳細をご覧になり、CESでの体験を最大限に活かしてください。

www.ces.tech

2019年の1月8日~11日の間にラスベガスで行われている見本市「CES2019」で非常に興味深いものがたくさん展示されているため、興味を持ったツイートをまとめていきたいと思います。










↑これは実際にはプロジェクションマッピングではなく、LEDが光っているそうです。↑





]